お肌のためなら頑張っています!しっかりと頑張っています!!
ちなみに聞いた話なのですが、スキンケアってそこまで重要ではないみたいです。

なんて言ったらどうしようもないのですが
結局は普段の生活習慣が一番大切で、スキンケアなんていうものはその
補助的な役割くらいしかになっていないみたいなんですよね。

でも、だからといって意外とスキンケアを怠ると
わかりやすいくらいにお肌がざらざらになったりしてしまうんですよね・・・。
まあ、私の年齢っていうのもあるとは思っているのですが・・・。
というわけで、しっかりとしたケアとお肌のためには
しっかりとスキンケアが重要なんです。

それから、私くらいの年齢になると
スキンケアをしっかりとしないとお肌の若さを保てない!!
そして、肌年齢ってかなり見た目年齢に出るんですよね。
なので若く見られたいのならまずは恰好とかよりもお肌の手入れ!!
これがかなり重要なんですよね〜。

だましているつもりはないのですが、
私はお肌のおかげでかなり若く見られるんです。でも嬉しいです。
なので、これからもスキンケアに凝る生活はやめられないと思っています。
しっかりと若さを保つためのしっかりとしたスキンケア生活です。

コメントは受け付けていません。