最近ファンデーションを塗らない生活を初めてみました。
最近はファンデーション並・・・とまではいかないけれども結構カバー力がある
お粉が増えてきたので、お粉でも大丈夫かも!!と思ったのでね。
これが意外とお肌にいい感じなんですよね〜。

よく、ファンデーションを塗らないでチークを塗ると色素沈着が・・・
なんて言いますが私はそんなことはありませんでした。ちゃんと色素沈着せずに
しっかりと綺麗な肌でいられています。

それから、スキンケアをこだわらなくてもお化粧に時間をかけなくても
お化粧が落ちにくいっていうのはとっても嬉しいんですよね。
ファンデーションってやっぱり結構化粧が崩れてしまうじゃないですか。
お粉だけだったらお化粧が崩れることも少ないし化粧なおしも楽なんですよね〜。
というわけで、お粉生活は順調です。

しっかりとメイク出来ているし、やっぱりお化粧の時間が短縮されました。
ファンデーションってお肌に負担がかかっていたみたいで
お肌が綺麗になってきたような…そんな気がするんですよね。
なのでこれからもこんな風に、しっかりとスキンケアをして美肌を保って
お粉だけでも生活できるようにしたいなって思っています。
お肌を綺麗に保つといいことが多いですね!

コメントは受け付けていません。